快適な環境を
リーズナブルに
自習室.com
やればできる!
を応援します

カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年05月17日

酒鮮だいにんぐ采~Eukareまちだ、お昼ごはん 1食目再び~

気付くと丸々1週間もブログ更新してませんでした。。。

別に更新頻度のノルマを自分に課しているワケでもないのですが、、、

・自習室からのお知らせ(適時;多くても月3件ぐらい?)
・ご近所ネタ(毎週か隔週に1件以上)
・季節ネタ(月2~3件?)
・スタッフYの個人的趣味ネタ(たま~~に)

などなど取り混ぜて週に1回は更新する、だろう
という見込みでスタートしたこのブログなんですが、
まだたった1ヶ月なのに10日ぶりの更新となってしまいました。。。

ブログの機能で記事別のアクセス数なんかを見られるのですが、
一番人気は、酒鮮だいにんぐ采、さんのお昼ごはん記事でした
通りすがる人が気になって検索、されたのでしょうかね
タイミングよく?HPとブログを始められた様なので紹介しておきます
HP;http://d-sai.net/
ブログ;http://sai7195.blog.fc2.com/
なんと?!HPのクーポンで、お刺身3点盛りをサービス?!(6月末まで、だそうです)

さてさて、お昼ごはんをこちらでいただくことが個人的には多いのですが、おいしいです
(新規開拓もしろよっ!とは思いつつも。。。)
夜もお邪魔したことはあって、丁寧に仕事をされている印象があります
(シロウトがえらそうに!すいません。。。)
なワケで、先日いただいたものと、以前のランチメニューの写真を紹介します~

酒鮮だいにんぐ采~Eukareまちだ、お昼ごはん 1食目再び~
今回は個人的に好みのハマチ・カンパチなんかが2種類載ってました!

酒鮮だいにんぐ采~Eukareまちだ、お昼ごはん 1食目再び~酒鮮だいにんぐ采~Eukareまちだ、お昼ごはん 1食目再び~
いつか復活してくれることを願って、、、鶏のから揚げ定食とマーボーナス丼!
どちらも上品な中華ごはん、という感じでおいしかったです
まだ食べてない日替わりメニューもあったし、、、
いつの日か復活されることを個人的には期待してます

ちなみに、場所データ
Eukareまちだの建物を出て左へ徒歩100歩→60歩に訂正!
酒鮮だいにんぐ 采
http://d-sai.net/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136046/


例によって、、、
※情報が間違ってたらユル~くご指摘下さいm(_ _)m
※写真のピントや色合いについての苦情は受け付けておりませんm(_ _)m

自習室.com スタッフY 5/17




快適な環境をリーズナブルに~やればできる!を応援します
~ 自習室.com ~

同じカテゴリー(自習室)の記事
季節モノ?
季節モノ?(2014-03-05 09:01)

年の瀬ですね
年の瀬ですね(2013-12-27 10:16)


Posted by スタッフY at 13:48│Comments(0)自習室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。